招待日和公式ブログについて

こんにちは。
招待日和 運営スタッフです。

この度、招待日和のブログをリニューアルいたしました。


レストランの雰囲気は?

どんなお料理が出るの?

このように、レストラン選びに悩まれている方は多いかと思います。

ここでは、当社スタッフが実際にレストランで食事をした際の写真やレストランの様子をレポートしています。

不定期更新ではありますが、レストラン選びの参考にしていただければ嬉しいです。

招待日和とは

2名様で所定のコース料理をお召し上がりいただくと、1名様分のコース料金が無料になる会員制レストラン優待サービスです。

掲載レストランは、国内、ハワイ、シンガポール、台湾の約400店舗です。

招待日和 公式HP

掲載されているのは高級レストランばかり。
記念日や接待、大切なご会食の際にぜひご利用ください。

ご利用の注意点

掲載されているコース内容について

本サイトに掲載されている記事は、取材当時の内容になります。
コース内容や料金は、現在掲載されている内容とは異なる場合がございます。
あらかじめご了承の上、ご覧ください。

クレジットカードに付帯されている招待日和をご利用の方へ

「招待日和」はクレジットカードの優待サービスとしてもご利用が可能ですが、その場合は以下の点にご注意ください。

クレジットカードの優待サービスの場合、掲載店舗数や掲載レストランが招待日和 公式HPとは異なります。
必ずお持ちのクレジットカードの公式HPからログインの上、サービスをご利用ください。

新型コロナウイルスによる影響

新型コロナウイルスの影響により、営業時間の短縮や一時休業という対策をされているレストランが多数ございます。
(一部、閉店をされたレストランもございました。)

会員の皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

テイクアウト情報について

コロナウイルスの影響で外出自粛が余儀なくされる中、新たにテイクアウトのサービスを行っているレストランもございます。

こちらのブログでもテイクアウト情報を随時更新しております。
ぜひこの機会に、レストランの味をご自宅でお楽しみください。

※テイクアウトは「招待日和」のサービスではございません。
ご注文およびお問い合わせは、記事内に記載の店舗連絡先へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

みなさまのお役に立てるサイト作りをしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

招待日和運営スタッフ

タイトルとURLをコピーしました